728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。



天気予報

会社員として 営業で働いていた時の 主なお客さんが農業関係で有った。
その関係から 天気 気候には特に関心が有り 今も興味ある。

今朝のニュースによれば 新潟県地区を中心に豪雨 避難37万人
何気に 報道されているが 大変な数字であると思う。

地震 津波の問題も・・・異常気象と言えば それまでだが・・。

やはり地球 果ては宇宙まで どうにか成ってるのではと思う。
凡人には なにも論じる 科学的な根拠をもち合わせは無いが
「自然の神様が 怒ってる・・」 と思う最近です。


110728_055254.jpg
ももちゃんとの 今朝のいつもの 散歩コース 穏やかな朝です。

ニュースの地区の状況とは 天地の差 穏やかで ほとんど大きな
災害などが無い 地区に住んでる幸運に感謝 

犬川柳からの 一句を 
「なにも無い 日常にこそ 愛宿る」


スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
