728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。



チョット遠出の散歩

今日は 暖かそうだ 紅葉狩りと洒落込んで・・・ももちゃんンと一緒に

朝の散歩 朝食が終わると もうコックリ コックリと睡魔が・・・
ももちゃんの 午前中の お決まりの日課

天気予報も良いし 車に乗って出かけようか・・・とももに話しかける
  
最近は特に良く分かる こちらが話しかけてやると 首をかしげ必死で聞いてる
眼はパッチリ 睡魔も飛んだ  もう足元から 離れない

ももママも朝の掃除機かけも後回し 出発



111127_103348.jpg

人出が多い所は避け 山合いの静かでゆっくり散歩できる穴場(?)
ダムの下流 清流沿いに小さな公園がある この時期は静かでゆっくり出来る

山あいの渓流沿い 今日は風も無く この時期にしては最高の散歩日和



111127_102704.jpg

廃線になったローカル線の枕木 ウットデッキ(?)の整備された散歩道
いつもと違う 臭いでももちゃんンも興奮気味でした
(夜には イノシシなどが出る模様)


近くではおじさん達が パークゴルフで こちらも常設のコース
賑やかな声と コーンと球を打つ 乾いた音が聞こえてくる


肝心の 紅葉は もう一つの色着きであったが久しぶりの 
穏やかな 一日 ももちゃんンもぐっすりで~す。


 


励みになります・・
クリックして応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
