728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。



久しぶりのべっぴんさん

豪雪地帯の方を思えば こんな寒さ と思うがやっぱり寒い。

昨夜は久しぶりに水道凍結の心配なく過ごせた。 
我が家は 市内でも山間部よりで 裏に小さいが川が有るので夜は良く冷える。
お陰で夏は涼しいのだが・・・両方良いことは当然無いものだ。

寒い日が続くので 延ばしていた ももちゃんのトリミング

120208_095041.jpg   120208_174029.jpg

此処まで来たら チョット汚い・・・

久しぶりに 比較的暖かく感じる朝  トリミングを お願い いつもの所へ

120209_110825.jpg   120209_111032.jpg


奇麗になって・・・・ももはやっぱり べっぴんの オカマだ  

そろそろ 春が来てほしいもので~す・・ね。


スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
