庭の百合など、

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

庭の百合

昨年 知人から戴いた球根 こんなに奇麗に咲きました。

120609_083625.jpg

小さな庭に今年も色々咲いて 和ませてくれる。

こちらは メダカの飼育
水変えも毎日 夕方の日課 これはももママの趣味

虫めがねが必要な位 針の先ほどの小さな小さなのが 
孵化し始めて居ます。

120609_131917.jpg


時々覗いてる ももちゃんには どんなに映ってるのでしょうか?
TOP季節庭の百合

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

花のお手入れはパパさんですか?

一つ咲いてくれると
一つ癒されますよね。

ももちゃんには、一年中癒されます。。。。

かっぺ at 2012/06/11(月) 22:22 | URL

かっぺさんへ

> 花のお手入れはパパさんですか?
全て ももママです 趣味なので結構こまめにしてます。
私の役目は水やりぐらいですかねv-390

> 一つ咲いてくれると 一つ癒されますよね。
本当にそうですね
 
> ももちゃんには、一年中癒されます。。。。
相変わらずやんちゃしてますよ こちらの顔色を見ながらね。
知能犯??ですよ。
ももちゃんのお父さん at 2012/06/12(火) 12:35 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
