ももちゃんンも・・アツイヨーなど、

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

ももちゃんンも・・アツイヨー

梅雨入りしてもなんとなく吹く風が気持ち良く感じていた この地区
いつもの散歩コース  田んぼもみんな 田植えが終わりました。

やってきました 真夏の太陽

ももちゃんも大嫌いな季節 小型犬は特に散歩などは日中は避けてやらねば。


夕方日が傾いて 外の空気を気晴らしに

120614_153120.jpg


暑い時は運動公園にも行かないので 大好きな車で出かけられない
気分だけ ドライブ 指定席から かおを出し

120614_153500.jpg

ウ~~ン ○○な気分だ

120614_153404.jpg

夏本番を迎えた 今日のももちゃんでした
TOPペットももちゃんンも・・アツイヨー

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

気分だけのドライブなのに
車の窓から嬉しそうな笑顔 可愛いですv-10
暑くなると ドライブも車の中を冷やしてからと
いろいろ大変ですよねぇ~e-350
それと 保冷剤も必需品になってきますよねe-446
てーてん at 2012/06/19(火) 23:00 | URL

てーてんさんへ

車の窓から・・・この光景良く見ますが
ワンちゃん達は皆 車でのお出かけ好きの様ですね。

助手席 座布団3枚 ももちゃんの指定席です。
偶然撮れた 面白顔でした。
ももちゃんのお父さん at 2012/06/20(水) 10:50 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
