ももちゃんの予防注射など、

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

ももちゃんの予防注射

例年どうり 春先の狂犬病に続き  5種混合の予防注射をして来ました。

120621_092908.jpg

いつものペットクリニックの入口 大きな縫いぐるみのワンちゃんが迎えてくれます。



今朝は朝から雨  この時期にしては湿気も少なく涼しい

待合室で待つよりはこちらが良いか・・

120621_090227.jpg

注射は嫌いだよー・・・少し不安そうなもも

春の予防注射 全て終わり  


体重が6k ちょっと肥えたかな・・これが限界ですよ
と先生から・・・暑いので散歩の距離が少ない そのせいかな・・


早朝散歩など目先を変えて 苦手の夏も乗り切って 1年元気で頑張ろう  
TOPペットももちゃんの予防注射

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

いつも上から目線のももちゃんも
さすがに注射は苦手なんですね。

固まってる表情が逆にカワイイです!
かっぺ at 2012/06/24(日) 22:59 | URL

かっぺさんへ

車で出かけるときは喜んでますが・・・
いつもと違うコース  特に医院の近くへ来たら
分るようで 急に静かになりますよ。

他のワンちゃん達も 同じで明らかに逃げ腰状態
待ってる時も 生あくび 気持ちが分かります。v-388
ももちゃんのお父さん at 2012/06/25(月) 10:41 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
