雷を恫喝する変な奴など、

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

雷を恫喝する変な奴

夕方(昨日)待望久しい雨が降った 一ヶ月以上 雨らしいものは無く
カラカラ この暑さを一層厳しくさせていた。

降ったといっても精々15〜20分 それでも雷を伴っての大粒の物。
おかげで夕方から 夜には涼しくなって来た。

大雨洪水注意報が出ていたが・・・・・雷鳴だけはかなり前から凄い
薄曇りでまだ 太陽が出ているのだが。 

音だけは凄い ドド〜ン バキュ〜ン 地割れするような音だけは凄い
雨はまだだ・・・又かすめて ここは降らないのか 

ドド〜ン ピカ バキュ〜ン とにかく音は凄い



ワワ〜ン わん ワワ〜ン  家の中から こちらも 凄い勢いだ
庭へ出してやる  脱兎の勢いで 出るなり ワワ〜ン ワワ〜ン

天に向かって・・・・おいおい お前 犬だろーー

ほぼ全ての犬は 雷は大の苦手 雷鳴が聞こえると テーブルや机の下
部屋の隅で 震えるもの・・・過去の二匹も同じで 外出時に雷があると
心配で 大急ぎで帰宅したものだが。


2代目 ももちゃんは今までも 雷を気にする素振りもなかったので
安心でしたが・・・・。


パラパラからザーッ とやっと降り出した。 待望の雨

もも も家の中へ 勝てっこ無い 雷さんへ挑戦 変わったももちゃんの
一面を又発見したひと時でした。 
TOPペット雷を恫喝する変な奴

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

カミナリさんに挑むとは
なんとも心強いですね(笑)

それにしても、この突然の雷雨
朝晩と昼間の気温差
いつまで続くのでしょうね。。。。

かっぺ at 2012/09/04(火) 21:51 | URL

かっぺさんへ

もともと何にでもちょっかい出しのモモですが
最近は特に 激しくなったようでv-388

相変わらず今は トンボを追っかけていますが
最近の天敵は 近くに来る 宅配便のディーゼル車と
郵便屋さんのバイクが気になるようですよ。

尾道はほとんどふらないです すぐ近くは降ってるのですが。

普段の秋が早く来て欲しいです。
ももちゃんのお父さん at 2012/09/05(水) 20:42 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
