朝の散歩など、

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

朝の散歩

足の筋がパンパン状態

体調不良と暑さの精にして 一日ゴロゴロ ももちゃんのために
午前中から入れたエアコン この暑さでは節電モードも

怠惰な毎日に家族からも
さすがこれではダメと 9月を期に 再びウォーキングを開始

早朝五時半頃より40分程 日の出も少しずつ遅くなってくる
日中はまだまだ暑いが 朝の風は 確実に秋の到来を感じる。

眠気の冷めぬまま 出かけていくが 帰る頃はうっすらと汗 
体も喜んでいるようで気持ち良い ・・・願わくばもう少しひんやりした風が欲しいが・。

それにしても健康志向 この時間帯でも毎朝何人もの方に会う

「おはようございます・・」 自然に出る 気持ち良い朝の一声

もう少しで筋肉痛も収まるだろう  本格的な秋になれば又お寺巡り
しっかり体力をつけていかねば・・・


TOP運動朝の散歩

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ウォーキング開始ですか!
私も夏場はサボってたので、そろそろ始めなくちゃ。

山登りなど、自然の場所では不思議と挨拶しますよね。
かっぺ at 2012/09/15(土) 21:41 | URL

かっぺさんへ

早めに起きて涼しい時間帯に歩いています。

カッペさんも再開しましょう 
私も少しずつ距離を伸ばしていってます。

ももちゃんのお父さん at 2012/09/16(日) 20:57 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。