猪 撃退せよなど、

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

猪 撃退せよ

暑い暑いと言ってたのに今朝は・・「おぅ・寒」
9月から始めた 朝のウォーキング 丁度2か月が経過した
我ながら よく続いたものだ。

残りも2か月 目標は年末までこれからが大変だがとにかく頑張ろう

今月の歩行距離は 約160キロ 毎日の積み重ねの距離だ





周辺の モモちゃんの散歩道も収穫が終わりすっかり冬支度
そんな 刈り入れの時 こんな物を見つけた

121007_155851.jpg

121007_155814.jpg

イノシシです 見えますか?

見かけた少し前に 地元のTVニュースで放送されていたので思わず

ぬいぐるみ? です  少し大きめの 中型犬ぐらい
なんで 田んぼに・・・ これすごいのですよ

このおかげで 猪被害が 激減 農家さんにはもう離せないものなってるとのこと。


121007_155832.jpg

背中 おしり側に貼ってるのは 特許の札 パテント商品です。

尾道の農家さんが考案だそうで・・・


猪にはどんなに映るんですかね。

柵や電気の線を張ったり農家さんは大変と聞いてますが こんな
一見 ユーモラス ぬいぐるみで撃退できるなんて面白いものです。



 



TOP季節猪 撃退せよ

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ずいぶん大きなぬいぐるみ!
猟師さんが間違えそうですね。。。。
かっぺ at 2012/11/04(日) 09:52 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
