毎朝4時の食事など、

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

毎朝4時の食事

モモママが帰ってくるなり
「私はふつうだ・・・しかも負けてる」  何のことは無い

モモパパがいつも 「寝るの早くない」 と言ってるので。

だいたい9時前にはベットへ入ってる
曰く 「横になってテレビを見ながら寝るのが最高」とのことで。

モモママはシルバー人材センターに登録していて 時々お手伝い等の
仕事が回ってきて行ってるのだが・・・。

先月1週間間ほど一緒に作業した人たちの打ち上げミーティング(???)
ファミレスでお茶会 メンバーは4人だ  その時の話の中

Sさん 明るくて会話が進む人が

「私は毎朝 早く眼が覚めるので 4時に朝ごはんを食べるの」

他の人 「えっ なんで・・・」

sさん 「目が覚めるので仕方ない」

他の人 「何時に寝るの」  

sさん 「疲れて どうしょうもないので 8時にはぐっすりよ」

他の人 「頑張りすぎで疲れるのよ もう少しゆっくりすれば」

sさん 「そうでは無いんよ 私の疲れは 喋りすぎ 1日中喋ってるので
    夜はぐったりなん」

一同 納得



8時にぐっすりを聞き モモママの冒頭の帰ってくるなりの発言だ。



それにしても 喋りすぎで疲れる これもすごく無いですか オバちゃんパワー

疲れる理由もいろいろだね  


しかし冷静に・・・・・8時に寝て朝4時の目覚め 

8時間 きっちり寝てるじゃん 目も覚めるよ。





TOP健康毎朝4時の食事

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

睡眠時間が8時間とは羨ましいですね。
よく寝れるのは若い証拠らしいですよ!
かっぺ at 2012/11/06(火) 22:20 | URL

かっぺさんへ

> 睡眠時間が8時間とは羨ましいですね。
> よく寝れるのは若い証拠らしいですよ!

本当ですね 話はよく聞いてみないと!
それにしてもこの方72歳とか・・十分な
睡眠時間ですね。 
ももちゃんのお父さん at 2012/11/07(水) 09:14 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
