1000円で散髪など、

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

1000円で散髪

1000円で散髪に行ってきた。
正確には、行ったと言うよりは買い物のついでに
済ませた感じである。

時々行くスーパーの中に いろんなお店が出ているが
前から気になってた店が ここだ

121110_112805.jpg  121110_112751.jpg

料金もさることだが 10分で済ませてくれるとのこと

ここのスーパーへ行ったときは一寸覘いてはいたが いつも
結構な人数の方が待っていたのでためらってたが・・・。

今は退職の身 エブリデイサンデーの者だからおしゃれは要らぬ・・
何処でも良いような事だが いつもの散髪屋を変えるのは勇気(?)がいる。


入ると自動販売機で1000円 受付の紙が出てくる
それを持って 長椅子に来た人から順に座り 順次移動していく

カットは4人が出来るようになっていて・・看板道理10分ほどで
終了だ  早い 多少の順番待ちの方がいても すぐだ。

若いときは日曜日などに行くから順番で数時間待ちが良くあった
それが嫌で 散髪が嫌になったものだが。


モモパパの番だ  若いお兄さんが手際よい 
システム化された流れ作業のようだが 個人の希望はよく聞いて
くれて意に沿ってやってくれる。
今までの 散髪と なんら変わっていない。 

世間話をしながらと言う過去のイメージはないがカットだけなら
充分で・・安くて速い 気に入ったよ。

これからは不精せず 早めにさっぱりしに行こう。



ちなみに 我がモモちゃん

120209_110825.jpg

4500円  すべてモモちゃんに・・負けてる感じ
TOP未分類1000円で散髪

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

私の友達の旦那は若くてイケメンなのに1000円カットに行ってるらしく、1000カットは全然OKだと思いますよ!!

うちもワンコが居たときは、私とワンコが一ヶ月交代でカットに行ってました・・・ワンコの方が高いけど(^^; 
かっぺ at 2012/11/11(日) 08:45 | URL

いきつけのお店をかえるの、勇気いりますよね~
チャレンジ精神にパチパチ^-^
1000円カット☆Berry at 2012/11/11(日) 14:28 | URL

かっぺさんへ

一回行ったらもうOKv-218
単純ですね。


ももちゃんのお父さん at 2012/11/11(日) 15:36 | URL

Berryさんへ

> いきつけのお店をかえるの、勇気いりますよね~
> チャレンジ精神にパチパチ^-^

周りにもこんな人は要るんですよ。
なんとなく慣れたとこが安心なような気がするだけなんですがね。
変わることで何かが広がることも 肝に銘じて・・。
ももちゃんのお父さん at 2012/11/11(日) 15:43 | URL

私も数年前から1000円カットに行っていますが、それまでの行きつけだった床屋の人に会うと、何となく気まずいですね。
tsurikichi at 2012/11/11(日) 18:28 | URL

tsurikichiさんへ

> 私も数年前から1000円カットに行っていますが、それまでの行きつけだった床屋の人に会うと、何となく気まずいですね.

今までは1900円でした。 その前の変わる前までの散髪屋さんは組合に入ってる
お店で高かったですね。
変わったときはご近所だったので・・・お気持ち同感です。
ももちゃんのお父さん at 2012/11/12(月) 20:44 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
