イヤー! 一瞬冷汗!など、

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

イヤー! 一瞬冷汗!

財布が無い・・・
車で出かけるときはいつも車の或るところへ必ず置いときます。

帰ってきてみると無い・・あれっ 今日は不携帯で出かけたかな?
最近 物忘れがひどうからなぁ・・家の中 やっぱりない。

もう一度 車の中など 落ちてないか探すも・・これはまずい
お金はほとんどないが 運転免許所 もろもろのカード これが問題

警察へ またはカード会社へ電話せねば 頭の中でグルグル

冷静にもう一度 出かけた経路で・・・
Y電気屋さん 預かってますよ 電話の向こうの人が天使に・・


自分の完全な不注意 絶対にお尻のポケットには入れないと決めてたのに
今日はうっかり・・。

先日PCを購入したお店  そのお店の方の名刺もはさんでいたので
受け取るときも 何も問題なく済みました。 よかった。

免許書 カード等 番号を控えてとは言われてましたが全くせず
今回のような事態なって改めて その大事さがわかった。


新しいPCで早速 控えを作ってます。

改めて・・・カードNO パスワード・・たくさんあることにびっくりです 
TOP未分類イヤー! 一瞬冷汗!

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

パスワード、カードNO
忘れちゃいそうだけど
全部同じだと危険だし
もしメモを落としたら大変・・・
管理に苦戦します。。。。
かっぺ at 2012/11/15(木) 21:42 | URL

かっぺさんへ

管理表 改めて作ってみると大変ですよ。
免許書、各種カード 又インターネット関連 思った以上に
沢山ありますね・・v-388
ももちゃんのお父さん at 2012/11/16(金) 21:37 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
