自然ゴミなど、

728x90のアドセンスビッグバナーをここに貼りつける。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

自然ゴミ

世間は選挙でにぎやかだが・・・

今日は当地も非常に寒かった・・マイナス4度
そんな中 早朝から自然ゴミ回収の日 当番である

町内の班をいくつかに分けて 我が班は30軒ほど。
大体1年に一回で回ってくる。

何時ごろからだろう  ゴミ出しも分別が厳しくなった
日常とは別に 新聞紙 アルミ缶等リサイクルできる物は
月一 回収される。

6時半頃から8時過ぎまで回収のお手伝いが当番の仕事である。
今朝は寒かった
各家庭においては 身近で処理できるので助かる。
環境問題等々 議員さんは立派な事を今は言ってはいるが
自分たちはどれ程 一般の人がやってる事がわかってるのか?


何時も思うことだが・・あの人たちが言ってることが出来るのなら
こんな状況にはなってないよなぁ・・・と思うが。



愚痴ってもしょうがないが・・楽しい 微笑ましいニュースは無いのか?

先日の 純白のカラス  某TVでニュースで取り上げられて
飛んでいる生の姿を撮ってましたね。

ホットするニュース  良いですね。

TOP季節自然ゴミ

468x15のアドセンスリンクユニットをここに貼りつける。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

468x60のアドセンスバナーをここに貼りつける。

Copyright © モモちゃん パパの徒然日記 All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
